INTERNATIOMARU BLOG

MaruのInternationalなBlog.

[プエルトリコ旅] サンフアン新市街ぶらり散歩

2024年2月の旅行記です。

 

サンフアン観光のメインとなるのは旧市街ですが、せっかくなので新市街も歩いてみました。

 

面白い形の劇場がありました。

ベルティータ・イ・ギジェルモ・L・マルティネス劇場。

Teatro Bertita y Guillermo L. Martínez

 

フアン・ポンセ・デ・レオン通り(Av. del Juan Ponce de León)を東に歩いていると、日本ラーメン屋さんを見つけました。

外観も名前も可愛らしいお店です。

ガラス越しにちらりと中を覗くと、東アジア系の男性がキッチンに立っていました。

ペコペコ

同じ通りをさらに東に歩いて行くと、カフェ併設の素敵な本屋さんがありました。

本好きの方ならわくわくが止まらない場所です。

 

The bookmarkという書店

ふらりと立ち寄った小さなショッピングセンターにて。

だいぶ癖の強いデザイン。顔面ダイカットはなかなか大胆です。

子供にはウケるのでしょうか。

 

ガストンリュック

引き続き歩いているとこんなポスターを見かけました。

カーニバルの時期が近かったので、その宣伝のようです。

デザイナーにどれだけ積んだのでしょうか。おしゃれで凝ったポスターです。

 

ポスターにしては凝ったデザイン

次の記事では、おすすめのカフェを紹介します。